カンバン。
こんにちは、roboです。

お店の看板を修復しました◎
ペンキは剥がれてくるわ、張ってあるガラスを割ってしまうわで
可哀想な感じになっていましたがスッキリしました。

一番気になっていた間に合わせで貼ってあった店名も
きちんと正しいロゴに貼り替えて一安心です。
お客様の中には「看板のロゴ違うよね?」と
鋭い指摘をされる方もおられました!
ホントお恥ずかしい限りです・・

ちなみに修理とはいっても塗り直そうと古いペンキを剥がすと
それが案外いい感じで結局ペンキ塗りをやめてしまったので、
逆に汚くなったという声もあったりなかったり・・

あと、置き方をかえてブロック塀にかける方法に。
春になったらアップした写真のように葉っぱ隊を飾りたいと思います◎

b0112611_1414897.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2009-02-22 14:20 | news | Comments(6)
Commented by カイ at 2009-02-22 22:13 x
この前、久しぶりに行って、看板気づいたよ! ホンマいい感じだね!
今日は、マンジャ-レ行って来たよ! ホンマめっちゃおいしかったデス! 3月にちょこちょこっとしてお休みに入るみたいですわ!
Commented by TRANSFER_07 at 2009-02-23 21:31
カイさん こんにちは。
お久しぶりでしたroboです◎

羨ましい・・僕も最近全っ然行ってないので
行きたかったとこなんです!
今からでも間に合うか
オーナーさんに連絡してみようかな。。
_____________________________________
例のアンケートお役に立てなかったかも知れませんが
また何かあったらいつでも声かけてやってくださいー◎
Commented by カイ at 2009-02-24 23:43 x
robo君 アンケート受け取りました。 ありがとうございました。
「お役にたてなかった」なんて、全然参考になりましたよ!
本当にありがとうと感謝の言葉しかありません!!
まだ、俺は全然卵なんで、自分が描いてる物が思った様に作れないのが現実です。でも頑張りたいんで、今自分が出来る事を一生懸命やってみるつもりです。 また、何か意見を聞くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
Commented by TRANSFER_07 at 2009-02-25 12:55
カイさん こんにちは。
roboです◎

少しくらいはお役に立てたようで
良かったです、安心しました!
楽しいですよね“モノづくり”♪
僕もワクワクしてしまいました◎
期待してます!頑張ってくださいー!
Commented by izumiです。 at 2009-02-28 20:33 x
店主様、こんにちは。
昨日、発送していただいた「おとりよせ3000円分☆」
無事届きました。
ありがとうございました。
ずっと、店舗のほうに行ってみたいと思いつつ
同じ県内といえども、なかなか遠く・・・・^^;
シフォンケーキもマフィンも、べりべりデリシャス!でした。
お菓子作りは、どこで勉強されたのですか~?
また、注文させていただきます!
次は違うのを食べて見たい☆
そして、いつか、お店にもいきたいです。
では、では、また^^
Commented by TRANSFER_07 at 2009-03-02 11:25
izumiさま こんにちは。
店主のイザキです。

この度は遠方よりご注文ありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。
また、満足していただけたようでホッとしております♪

お菓子作りは地元の洋菓子屋さんで基礎を学び、
製菓衛生師の免許を取得しました。
その後は独学でコツコツのーんびりやっております。
ぜひぜひお店の方へも遊びにいらしてください!
豊岡は地味な山陰の田舎町ですが
いろいろ面白い場所がありますよー☆
<< ジュンパクノ。 アリガトウゴザイマシタ。 >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マフィンを中心に
シフォンやクッキー、
パウンドケーキなどの
焼菓子を作っています。

TRANSFER

〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
TEL.090.5012.6595

定休日/不定休

[mail]
transfer@chic.ocn.ne.jp

[Facebook]
www.facebook.com/transfer/

[Instagram]
transfer_bakeshop
カテゴリ
全体
news
お菓子
日常
カメラ
音楽
ロボモ
倉庫
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のコメント
洋子さま お問い合わせ..
by TRANSFER_07 at 12:33
ミニチョコタルトを単品で..
by 洋子 at 11:33
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 10:44
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 11:19
はるそらmamaさん、こ..
by TRANSFER_07 at 12:05
フォロー中のブログ
volonte select
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧