ララカメレポート。
LALACAMERA行ってきました!
天候にも恵まれ最高の写真日和!!

1時スタートでまずはカメラのいろは的基本のお勉強タイム。
パッと見少し怖そうなちょい悪オヤジ(死語?)的印象の
講師の坂本先生は実際はとてもフランクで楽しい方だったので
みなさんすぐに打ち解けられてましたし、
レクチャーもとても分かりやすく何となーくぼやっと分かっていた部分が
しっかりとした知識として身に付きスッキリしました。

次は休憩を挟んで実際にカメラを使ってのレクチャー。
それぞれが持参した自分の撮りたい小物をもとに
撮影方法を指導していただきました。
b0112611_1352891.jpg
最後に屋外へ出てのレクチャー。
先生のお手本や自分のナイスショットに色んな所で歓声があがり
ワイワイにぎやかな撮影会となりました◎
b0112611_1412430.jpg
そうこうしているうちにあーっという間の4時間が過ぎ5時にて終了。

とても内容の濃い楽しい時間でした!
でも僕はあまりの感激にその光景に酔いしれてばかりで、
ほとんど写真を撮っていない事に帰ってから気づきました・・アホやぁ!
まぁ何より但馬でこんな集まりができた事だけで僕は大満足だったのですが◎
来てくださ行った坂本先生、そして主催者のミミさんにホント感謝です!!
すでに次回が待ち遠しい!!

[PR]
by TRANSFER_07 | 2009-03-29 14:37 | カメラ | Comments(6)
Commented by サカモ at 2009-03-29 17:53 x
昨日はありがとうございました。
私も楽しませていただきました。
内のグダグダブログにも寄ってみてください。
Commented by ケロロン♪ at 2009-03-29 17:54 x
こんばんは♪
『LALACAMERA』に参加したものです。
えっと、最後にレストランでお茶をしたときにroboさんの向かいに座っていました(^-^)v
ドキドキの参加でしたが、みなさんとっても気さくで、とっても楽しかったです♪
講師も坂本先生もとっても親しみやすく、わかりやすく説明してくださったのでただただ、シャッターしか押さないワタシでもちょっとは上手く撮影することが出来るようになったかも♪
素敵な1日でした!

そして、いつも『TRANSFER』さんのショップカードにうっとりとお店に行く度にカードをあさってしまうワタシ。。。
これからも、素敵な写真と美味しいお菓子を楽しみにしてますね~♪
Commented by TRANSFER_07 at 2009-03-30 18:17
サカモトセンセイ こんにちは!

roboです(今回のフライヤーを作らせてもらった)。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
今後も続くような教室になったらうれしいなと
店主のイザキ共々願っております。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております!

ブログ拝見させていただきましたー
ざっくばらんな感じでとても楽しいブログでした!
特に、男心をくすぐるややマニアックな話がツボです!
さっそくブックマーク入り◎
Commented by TRANSFER_07 at 2009-03-30 18:46
ケロロン♪さん こんにちは!

roboです。
LALACAMERAご苦労様でした!
楽しかったですねぇ〜!
僕もどんな方が来られるかちょっとドキドキでしたが
狙い通りというか、みんなそれぞれジャンルは違えど
いい雰囲気だなぁーって感じの方たちばかりだったので
キター!!って心の中でガッツポーズとってました(笑)
ケロロンさんのママさん奮闘話もとっても楽しかったー♪
きっと素敵なご家族なんでしょうね!
また、ご家族でお店の方にも遊びにいらしてくださいね♪

ショップカード気に入っていただいているようで良かったです◎
ここ最近ちょっとマンネリ化してるので
次回はちょこっと思考を変えてみようかと
思っている(たぶん・・)ので是非ご期待ください!
Commented by mimiwawaromo at 2009-04-02 20:35
楽しくてあっという間に終わってしまったLALACAMERA*

TRANSFERさんなくしてはあんなに素敵なカメラ教室にはならなかったと思います!!
本当にありがとうございました~♪

次回もより楽しい内容にしましょう!!
Commented by transfer_07 at 2009-04-03 17:20
mimiwawaromoさん こんにちは☆
店主のイザキです。

カメラ教室楽しかったですね〜♪
TRANSFERなくしては……なんてとんでもございません!!
お互いお疲れさまでした☆

私もmimiwawaromoさんの様に素敵な写真が撮れる様に
日々勉強します♬
<< ビスコッティ。 ショップカード。 >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マフィンを中心に
シフォンやクッキー、
パウンドケーキなどの
焼菓子を作っています。

TRANSFER

〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
TEL.090.5012.6595

定休日/不定休

[mail]
transfer@chic.ocn.ne.jp

[Facebook]
www.facebook.com/transfer/

[Instagram]
transfer_bakeshop
カテゴリ
全体
news
お菓子
日常
カメラ
音楽
ロボモ
倉庫
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のコメント
洋子さま お問い合わせ..
by TRANSFER_07 at 12:33
ミニチョコタルトを単品で..
by 洋子 at 11:33
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 10:44
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 11:19
はるそらmamaさん、こ..
by TRANSFER_07 at 12:05
フォロー中のブログ
volonte select
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧