ララカメレポート。
遅くなりましたがLALACAMERA vol.2レポートいたします!!
朝から雨が降ったり止んだりでどうなる事かと思いましたが
午後からは午前中の雨が嘘かのようなとっても良い天気になりました♪
また、前回より5人も増え賑やかでとても楽しい教室になりました☆
b0112611_15595455.jpg

[今回の内容]

11時より午前の部スタート!
はじめに自己紹介をしてからカメラのいろはのお勉強。
12時から1時まで各自自由にお昼ごはん休憩。
b0112611_15532750.jpg

1時より午後の部スタート。
4〜5人のチームに分かれて屋外での撮影タイム。
b0112611_15291159.jpg

3時からは撮った写真のインクジェット出力(今回の新たな試み!)を行いました。
各自撮影したものの中で1番のお気に入りのショット1枚をプリントアウトし、
それを壁にずらーっと貼ってみんなで鑑賞会。
最後に撮影意図や、もうちょっとこうしたかった!こうなるつもりだった!
など一人ずつ発表し、それぞれ先生よりアドバイスをいただきました。
b0112611_15372958.jpg
前回は撮影時間がちょっと短く感じましたが、
今回は時間もたっぷりあったので思う存分撮りまくりでした♪
ロケーションも最高で、海も山も近くて写真教室にはもってこいでしたよ☆
また、今回試みたインクジェット出力による即日写真展は楽しかったなぁ♪
次回も絶対にこれはやりたい!

レポートはざっとこんな感じです〜♪
急きょ来られなくなってしまった方がおられちょっぴり残念でしたが
今後も主催者さんと協力して LALACAMERA vol.3、vol.4・・・ と
継続していきたいと思いますので、是非またよろしくお願いします!

[PR]
by TRANSFER_07 | 2009-09-23 16:03 | カメラ
<< チャヅツ。 イモ。イモ。イモ。 >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マフィンを中心に
シフォンやクッキー、
パウンドケーキなどの
焼菓子を作っています。

TRANSFER

〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
TEL.090.5012.6595

定休日/不定休

[mail]
transfer@chic.ocn.ne.jp

[Facebook]
www.facebook.com/transfer/

[Instagram]
transfer_bakeshop
カテゴリ
全体
news
お菓子
日常
カメラ
音楽
ロボモ
倉庫
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
more...
フォロー中のブログ
volonte select
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧