ウゴキ。
今日明日と2日間限定で開店される“TSUBOMI本舗”に行ってきました!
商店街の空き店舗を利用した手作り市だそうです☆
(趣旨間違ってたらスミマセン…)
b0112611_18354236.jpg
写真はお友達が出店していた紙の雑貨屋さん、その名も“ペパロン”。
(写真では室内の全容がわかりませんね…)

全部とってもかわいい!
あれもこれもとたくさん買ってしまいました☆
b0112611_18355298.jpg
普段手紙を書くなんてことは全くない私でも
誰かに手紙を出したくなりましたー♪

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-02-20 18:55 | 日常 | Comments(8)
Commented by カイ at 2010-02-22 16:58 x
そんな手作り市があったんや~?? 豊岡?
また他にどんなのがあったか教えてね~!!
それから27日楽しみにしてます!!
Commented by ペパロン at 2010-02-22 19:51 x
二日間とっても楽しかった。来てくれてありがとう。
うふふ。写真でみると、なんかすんごく可愛く見えて嬉しい〜
一枚目、おばあちゃんち?って感じだね。
お手紙は嬉しいものだからどんどん書いてね。
Commented by SOLA at 2010-02-23 00:36 x
なんかコメントしたの
うまく反映されていないので再度カキカキ・・・。

私も20日の昼から行きました!
フライヤーでこのパーパー作品気になっていたんですよ。

この幾何学的な模様、北欧っぽくて(^_^)
私もいくつか購入しました。
早速、娘への書き置きで使用しましたよ。

そして帰宅してからフと思い出したんですけど・・・。
ペパロンさんて久美浜ララカメラ来られてました?
違ってたらごめんなさい。

もしや?って気付いたのが遅かったのですが。
(1Fでお会いした男性の方は挨拶したんですけどね)
Commented by TRANSFER_07 at 2010-02-23 11:06
カイさん、こんにちは!
店主のイザキです。

そうなんですよ〜!
20、21日の2日間限定で、カバンストリートの空き店舗を
利用されて開催されてたんです〜♪
新聞にも掲載されてましたよ〜☆

27日、私も楽しみにしています!
今度こそ!!(笑)
Commented by TRANSFER_07 at 2010-02-23 11:27
ペパロンさん、こんにちは!!
店主のイザキです。

2日間、お疲れさまでした☆
大変そうだったけど、楽しそうだったね♪
店番頼んで、行ったかいがありました!
また話聞かせてね〜☆
Commented by TRANSFER_07 at 2010-02-23 12:43
SOLAさん、こんにちは!
店主のイザキです。

SOLAさんも行かれたんですね♪
しかもペパロンさん目当てだったとは!!
もうすんごい人で驚きましたね☆

そうなんです!ペパロンさんお友達だったんです〜♪
ララカメにも来られてましたよ☆
そういえばララカメに来られてたらしき方を
何人かお見受けした〜って言ってました♪
彼女の紙雑貨って可愛くて格好良くてホント良いですよね☆

ちなみに1Fでお会いされた方って
ロン毛で髭の男性の事ですよね??
お会いしたよ〜って言ってました☆
Commented by SOLA at 2010-02-23 23:54 x
やっぱりそうでしたか(^^;)
もっと早く気付けば、声かけてたのですが。
確か某会社のデザイナーさんでしたよね。

そしてロン毛の方、そうです(^^)
また春のララカメで!ってご挨拶しました~。
Commented by TRANSFER_07 at 2010-02-24 20:52
SOLAさん、こんにちは!

そうです〜ズバリデザイナーさんです☆
デザインが素っ敵なわけです♪

春のララカメ楽しみですね!
ぜひぜひまたご一緒しましょうね〜☆

<< コクトウ ト クルミ ノ ビス... 2010 バレンタインズ デイ。 >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マフィンを中心に
シフォンやクッキー、
パウンドケーキなどの
焼菓子を作っています。

TRANSFER

〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
TEL.090.5012.6595

定休日/不定休

[mail]
transfer@chic.ocn.ne.jp

[Facebook]
www.facebook.com/transfer/

[Instagram]
transfer_bakeshop
カテゴリ
全体
news
お菓子
日常
カメラ
音楽
ロボモ
倉庫
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のコメント
洋子さま お問い合わせ..
by TRANSFER_07 at 12:33
ミニチョコタルトを単品で..
by 洋子 at 11:33
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 10:44
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 11:19
はるそらmamaさん、こ..
by TRANSFER_07 at 12:05
フォロー中のブログ
volonte select
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧