フクオカ ニテ。
b0112611_14375170.jpg
九州旅行の一日目は福岡。
とりあえず登っとけと登った福岡タワーをはじまりに
リサーチしてきたお菓子屋・うつわ屋・アンティークショップなどを巡る。
ずーっとずーっと行ってみたかったアンティークショップは
やはり期待を裏切らないもので激しく感動しました。
b0112611_14372685.jpg
あそこまで良い意味での振り切れた感は関西ではまだ見た事がありません。
また、お店つながりでリサーチのリストになかった素敵なお店にも巡り会い
自分1人だけのリサーチでは知り得ないものがたくさんあるもんだなと痛感。
それと同じくいい店はいい店につながっているものだとこれまた痛感。

その日の夜ご飯は平日の月曜にも関わらず1件だけ賑わっていた
屋台風の居酒屋?餃子屋?さんでいただく。
b0112611_14311292.jpg
すべてのメニューにおいて自分の生まれ育った環境では味わった事の無い
スパイシー感を感じつつ一日目が終わる。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-05-05 14:44 | 日常
<< リュックサック セマル。 マッチャ ト シロアン ノ マ... >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マフィンを中心に
シフォンやクッキー、
パウンドケーキなどの
焼菓子を作っています。

TRANSFER

〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
TEL.090.5012.6595

定休日/不定休

[mail]
transfer@chic.ocn.ne.jp

[Facebook]
www.facebook.com/transfer/

[Instagram]
transfer_bakeshop
カテゴリ
全体
news
お菓子
日常
カメラ
音楽
ロボモ
倉庫
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
more...
フォロー中のブログ
volonte select
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧