SWEETS FESTIVAL
b0112611_22454440.jpg
ここ豊岡市には中嶋神社というお菓子の神様が奉られている日本で唯一の珍しい神社があります。そこでは毎年「菓子祭」という神事が行われ、その前日祭として市内の菓子店が一同に会するお菓子イベントも開催されています。毎年お誘いをいただきつつも正直うちのお店には縁のないものと考えていましたが、縁というのは不思議なものでこの度縁ありまして初参加することになりました。例年は全体のプロデュースを官公庁主導で行われていたイベントですが、今年は統括プロデュースに民間の方が入られており例年とは違ったイベントになりそうで自分たちも楽しみにしています。スイーツ好きにはたまらないイベントだと思いますので、この日ばかりは蟹や温泉のついでと言わず菓子祭を目的としてこちらへ来られても十分にお楽しみいただけるのではと思います。
facebookはじめました!
[PR]
by TRANSFER_07 | 2013-04-04 22:56 | news
<< 臨時休業のお知らせ 臨時休業のお知らせ >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マフィンを中心に
シフォンやクッキー、
パウンドケーキなどの
焼菓子を作っています。

TRANSFER

〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
TEL.090.5012.6595

定休日/不定休

[mail]
transfer@chic.ocn.ne.jp

[Facebook]
www.facebook.com/transfer/

[Instagram]
transfer_bakeshop
カテゴリ
全体
news
お菓子
日常
カメラ
音楽
ロボモ
倉庫
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
more...
フォロー中のブログ
volonte select
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧