新カテゴリ“ロボモ”誕生。
rimoに内緒で勝手にカテゴリ増やしてしまいました!
俺にも言わせろ! 的な安易なネーミング・・・
さて、さらりと第1回目のはじまり〜

先日久しぶりに鳥取に行ってきました。
鳥取は決して都会ではないけれど、素敵なcafeが
ポツリポツリひっそりと存在している僕もrimoも大好きな街です。
大阪や神戸とはまた違った山陰ならでは(?)のしっとりした空気感と
ゆったりとした時間がなんとも落ち着けるんです。
そしてなにより、お店をやる上での良い刺激になっていると思いますし。

帰りにこれまた久しぶりに鳥取砂丘を見てきました。
観光用のゴンドラを引く馬がムシャムシャずーっと何か食べてました。
いっぱい食べて頑張れよ!! ・・・中身が気になるなぁ

b0112611_0133581.jpg
[PR]
by transfer_07 | 2007-07-31 00:24 | ロボモ
<< 8月。 梅雨明け。 >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31