写真とカメラとTRANSFER。
TRANSFERの外せない“カラー”の1つとして
“写真”と“カメラ”があります。
店内には現在主力のカメラを3台を置いていて
それらで撮った写真も飾ってあります。

銀塩(フイルム)派なので
35ミリもブローニーも撮りましたが
Polaroid特有のゆる〜くて、どことなく哀愁漂う写り方に
心を奪われてしまい今ではもっぱらポラで撮っています。
その場ですぐに見られる手軽さも
せっかちなのにアナログ好きの僕には
性に合っているようです。
もちろんTRANSFERの雰囲気にも。

ところが!・・・銀塩派とか言いながら
じつは先日Blogの開設に伴いコスト面と作業性を考慮して
デジタルカメラの導入に踏み切りました・・・。
「いいよね。“記録用”だもんね。」と自分自身とカメラ達に
言い聞かせながら、まぁそこは堅いこと言わず柔軟に行こうかと。
なんてったって“アナログ”派ですもん!!

P.S. ShopCard第三弾完成しています。
   是非ご覧になって感想などお聞かせください!

b0112611_22594188.jpg
[PR]
by transfer_07 | 2007-08-08 23:07 | カメラ
<< いちじくのパウンドケーキ。 8月。 >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マフィンを中心に
シフォンやクッキー、
パウンドケーキなどの
焼菓子を作っています。

TRANSFER

〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
TEL.090.5012.6595

定休日/不定休

[mail]
transfer@chic.ocn.ne.jp

[Facebook]
www.facebook.com/transfer/

[Instagram]
transfer_bakeshop
カテゴリ
全体
news
お菓子
日常
カメラ
音楽
ロボモ
倉庫
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
more...
フォロー中のブログ
volonte select
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧