小旅。
先日、京丹波町和知にある
Bio sweet's capo.capo (菓歩菓歩)
というお菓子屋さんに行ってきました◎
(実は着くまでパン屋さんだと思ってたんですが・・。)

場所は道の駅「和(なごみ)」の近くを流れる
川(名前は忘れました・・)の反対側にありました。
田舎者の僕が言うのもなんですが、
とても自然豊かな場所で道中にあまり信号がなく
気持ちいいドライブが楽しめました☆

意外とスムーズに菓歩菓歩さん到着〜♪

b0112611_2363898.jpg






















シンプルでクールな建物は焦げ茶色の壁で
周りの豊かな緑ともマッチしてました☆
そしてワクワクしながら店内へ・・・

b0112611_2375942.jpg






















清潔感のある店内はシンプルでヨーロピアンな感じでしたが
どことなくアフリカン?アジアン?なにおいもあり、
無国籍な感じがおもしろく、とっても素敵でした。
ん? あれ? ところでお菓子屋さん?? パン屋さんじゃないの?
と、ここで気づきました!

でももちろん来たからには何か食べねば!
と、カボチャのタルトとアイスコーヒーをオーダー。
口当たりはなめらかで素材の味を活かした優しい甘さが
とっても美味しかったです♪
会社の同僚にお土産も買って大満足で帰りました◎

b0112611_239836.jpg






















ぜひ皆さんも一度チャレンジしてみてください〜☆
はっ!! もちろんTRANSFERもよろしくお願いしますね┌(゚ロ゚)┐↓┌(_ _)┐↓
おしまいー。
[PR]
by transfer_07 | 2007-10-27 23:12 | ロボモ
<< 11月。 臨時休業のお知らせ。 >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31