11月。
遅いよ!!
スミマセン…。

さて、とうとう朝布団から出るのが厳しい気候になってきました。
暖冬暖冬とは言いつつもやっぱ寒いですね。
でも僕は好きなんですよね、ピーンとした空気感も冬のにおいも。
それにこの季節はなんと言っても景色がいい!
なぜか僕は秋冬になると写真に対する
テンションが急上昇するんです♪
通勤中もいつもキョロキョロフラフラ景色に見とれてます☆
深緑色のヘンテコな外車を見かけたら注意してくださいね(笑)

それでは皆さんカメラとお菓子と出かけよ〜!!

[ブログのトップイメージ変更しましたー。(でもまたすぐ変えます〜)]
[PR]
by TRANSFER_07 | 2007-11-08 22:59 | news | Comments(8)
Commented by カイ at 2007-11-09 02:18 x
ホンマに寒くなってきたよね! でも俺も、夏より全然秋冬の方が好きです。  最近、デジカメを落としてしまって、液晶が割れてしまって修理を見積もってもらったら、結構高かったんで、新しいやつ買おうかなっておもってるんやけど、canonのixy-desitalってどうですか? power-shotの方がいいのかな?って思うんやけど、なかなかデカイから、荷物になるのがネックやな~って思って。。。。意見聞かせてください。
トップの写真いいですね~、でも何の店のブログなのかわかりませんが。。。。。写真的には、いい感じですね!!
Commented by そらきのこ at 2007-11-09 22:28 x
私もこの季節が一年で一番好きです。
芸術の秋ですし♪

深緑のヘンテコ車!?チェックしまーす!
こちらは深緑の一風変わったモペットに
カメラぶらさげてる女見かけたら声かけて下さいな(笑)
Commented by minori:cafe at 2007-11-10 19:22 x
寒いです~~;;凍えそうです~~~;;
家の中より外の方があったかいですよね^^;
紅葉はまだまだですが、草木などいい感じになってて思わず
シャッターおしてみたり^^
お菓子の写真もとりまくってたり^^
あ、来月、和田山でハンドメイドとスィーツのイベントします♪
お菓子焼きまくるのでよかったら覗いてみませんか~?
たいしたものないですけど~~^^;
Commented by TRANSFER_07 at 2007-11-12 08:50
カイ さん こんにちは。
返事遅くなってすいません〜!
週末はフルで遊び回ってました…。

さて、デジカメの件ですが、難しいですね。
あまりデジカメに詳しくないので参考になるか分かりませんが、
目的を箇条書きにして優先順位を付けていけば
なんとなく最適なデジカメが見えて来るかもしれません。
○画質○機能○デザイン○機動力○価格○操作性 などなど。

canonのixy、好きですよー!
実はIXY DIGITAL 10が僕の候補の2番手だったんです!
結局僕が買う前に友人に勧めて購入に至ったので
僕はGRに踏み切りました。

こういうのって悩んでる時間が楽しいですよね☆
ぜひ最適なデジカメを探し出してくださいね!

P.S. GR-DIGITAL Ⅱ が発表されました!!いいですよ〜
Commented by TRANSFER_07 at 2007-11-12 13:25
そらきのこ さん こんにちは。
ホントいい季節ですよね☆
秋冬好きの方って僕の周りにあまりいないので
なんだかうれしいです♪

モペットいいなぁ!!
昔友人が何人か乗ってました!
乗馬のヘルメットとかかぶったりして☆
足置くとこがペダルだからバイクとして
走ってても足がずれたままなんですよね〜。
あの姿がとってもキュート♪
機動力抜群なのでシャッターチャンスには
すぐに止まってシャッター押せますね☆

深緑のヘンテコ車の正体は??
ヒント:但馬空港の飛行機と同じメーカーの車です☆
Commented by TRANSFER_07 at 2007-11-12 13:30
minori:cafe さん こんにちは。
朝夕ホント寒くなりましたね〜。
この季節が好きとは言っても
毎朝布団から出るのはやっぱつらいです…。

そうですねこの季節は枯れてきた草木が
もの悲しげなんだけど美しさを同時に感じます。
空気が澄んでいるのも良いのでしょうね♪
しかし毎年この季節はポラのフイルム代が
大きくお財布を圧迫して困ります…。
“1シャッター入魂”を心掛けなきゃだめですね☆
でも止まらない〜〜

和田山でイベントされるのですね!!
良いですね!興味津々です!
また詳しい情報教えてください☆
是非おじゃまさせていただきます〜♪
Commented by masa at 2007-11-15 21:42 x
こんにちは
この間から行って見たいと思っていたんですが、やっと今日買いに
行くことが出来ました。
マフィン・クッキーとってもおいしくて・・・。
また買いに行きます。
Commented by TRANSFER_07 at 2007-11-17 22:16
masa さん こんにちは。
ご来店ありがとうございました!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
シフォン・パウンドケーキもおすすめなので
是非お試しくださいね☆
またのご来店お待ちしておりますー!
<< 耳をすませば。 小旅。 >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マフィンを中心に
シフォンやクッキー、
パウンドケーキなどの
焼菓子を作っています。

TRANSFER

〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
TEL.090.5012.6595

定休日/不定休

[mail]
transfer@chic.ocn.ne.jp

[Facebook]
www.facebook.com/transfer/

[Instagram]
transfer_bakeshop
カテゴリ
全体
news
お菓子
日常
カメラ
音楽
ロボモ
倉庫
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のコメント
洋子さま お問い合わせ..
by TRANSFER_07 at 12:33
ミニチョコタルトを単品で..
by 洋子 at 11:33
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 10:44
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 11:19
はるそらmamaさん、こ..
by TRANSFER_07 at 12:05
フォロー中のブログ
volonte select
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧