12月。
あまり年の瀬という実感が湧きませんが、

いよいよ今年も残すところあと1ヵ月になりました。


しかしほんっとに早い! !

年を取るたびに確実に加速感が増してます。

何か騙されてるような気すらしますね。

国連の秘密組織みたいなものがあって、時間の進む速度を

毎年ちょっとずつ早くして残り少ない地球の寿命を

長く見せるトリックなんじゃないか!? みたいな。

この歳でそんな馬鹿げた話を考えてしまう自分が恥ずかしい…。


ああ、そんな馬鹿な事を考えてても時間はすぎてゆく!!

悔いの残らない1年にしたいものですー。


[ブログのトップイメージ変更しましたー。]

b0112611_0285015.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2007-12-02 00:34 | news | Comments(6)
Commented by Luku at 2007-12-02 23:11 x
確かに時間が進むのは早い。気づけばもう31です。
就職してからの加速度はそれはもう…
今年は何か残せただろうか…
いつもこの時期になるとあと1ヶ月で何かせねばと、そわそわしてしまいます。
トランスファーの今年はオープンにブログ開設にとたくさんの成果がありましたよね。
わたしは、もみじまんじゅうとラーメンについて大きく前進しました。
今は、私は残りの1ヶ月と来年に向け絵本でも作ろうかなと…
上製本を分解して研究しています。
あと残り1ヶ月ラストスパートがんばりましょう。
(のこり1ヶ月で何回ブログを更新できるか…くすくす…などと人にプレッシャーをかけてみる。)
Commented by TRANSFER_07 at 2007-12-03 00:38
Luku さん こんにちは。
僕も残りの1ヵ月何をすべきかいろいろ考えてます。
そうですね。ブログの開設は大いに成果がありました。
売り上げがどうこうとかではなく、人と人とのつながりとか
情報を発信するということについてとかそういった意味で。
ご指摘の更新回数低下が今後の課題ですが!!
がんばりますよ〜!

P.S. 絵本は良いですが放送コードには気をつけてくださいね(笑)
Commented by mimiwawaromo at 2007-12-03 15:19
ブログのトップかわいいですね★
錆びれたフェンスと冷たいブロックと温かい緑とおいしそうな焼き菓子
絶妙な組合せですね!!
雪とのコラボも見れるかなって楽しみにしています。
Commented by カイ at 2007-12-03 17:50 x
トップの写真いいですね~。これはどこやろ?知ってるとこかな?って考えてみたけどわかりませんでした。
ホンマ年々一年というものが早くて早くて、そりゃ~もう31才の年やもんね~。この前高校生やったのに。。。。。(笑)
そういえば、エームズのクリスマスパーティー行くんですか??
Commented by TRANSFER_07 at 2007-12-03 23:01
mimiwawaromo さん こんにちは。
ありがとうございますー♪
一見ちょっと異様なシチュエーションですが
どこか哀愁を感じるとこが僕のお気に入りなんです◎
早く雪の写真も撮りたいですねぇ〜☆
今年は雪が降るのでしょうか??
Commented by TRANSFER_07 at 2007-12-03 23:13
カイ さん こんにちは。
トップの写真の場所はどこでしょうか??
豊岡の方なら良くご存じの桜の綺麗な公園です☆
時が過ぎるのはホントはやいですねぇ〜。
でもカイさん!! まだまだ大丈夫っすよ!
お互い心は17才のままで行きましょー!!

P.S. クリスマスパーティーですが12月の予定が少し立て込んでて
まだちょっと決めかねてます・・・。
<< 第3弾。4弾だっけ? そろそろ予約開始します。 >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マフィンを中心に
シフォンやクッキー、
パウンドケーキなどの
焼菓子を作っています。

TRANSFER

〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
TEL.090.5012.6595

定休日/不定休

[mail]
transfer@chic.ocn.ne.jp

[Facebook]
www.facebook.com/transfer/

[Instagram]
transfer_bakeshop
カテゴリ
全体
news
お菓子
日常
カメラ
音楽
ロボモ
倉庫
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
more...
最新のコメント
洋子さま お問い合わせ..
by TRANSFER_07 at 12:33
ミニチョコタルトを単品で..
by 洋子 at 11:33
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 10:44
非公開コメントさま、こん..
by TRANSFER_07 at 11:19
はるそらmamaさん、こ..
by TRANSFER_07 at 12:05
フォロー中のブログ
volonte select
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧