こんなのも好きです。
b0112611_2215848.jpg

なぜだか僕はこの季節になると無性に
せつな〜い曲が聞きたくなってきます◎
そんな時活躍してくれるのがエレクトリック・ミュージックの聖地
ベルリンの主幹レーベル“morr music record”

切なくさ、ゆるさ、浮遊感…みたいな言葉が
ぴったりな音楽性のアーティストが多いです。
イヤホンを通して聞くとめちゃじ〜〜んときます、泣けます◎
室内で聞く場合は、「聞く」というより「流しておく」感じがいいかも。
ソファに座って「さあ音楽を聴くぞ!」って感じではないです。多分。

少し紹介♪
左から
Stars On The Wall/The Go Find
Ghost/Radical Face
Electric President/S/T
I'm What's There to Show That Something's Missing/Styrofoam
b0112611_22153895.jpg

iPodを持って冷たい北風の中散歩したくなる曲達ばかりです。
たまにTRANSFERの店内にも流れているかと思います◎
[PR]
by TRANSFER_07 | 2007-12-06 22:32 | 音楽
<< お知らせ。 第3弾。4弾だっけ? >>



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31