カテゴリ:お菓子( 59 )
クリスマスクッキートマフィン。
b0112611_1522312.jpg
クリスマスマフィン

ホワイトチョコと苺のマフィン。
生地にもホワイトチョコチップを混ぜ込み
中にはカスタードクリームが入っています。
苺の酸味とホワイトチョコ、カスタードの
クリーミーな甘さが美味しいマフィンです。

[1コ:¥350]


クリスマスクッキー 

クリスマス型のクッキーに
今年はアイシングでデコレーションしました。

[ベルとキャンドル :¥250]
[ツリーとキャンドル:¥280]

すでにご予約受付中です
(数がご入り用の方はご予約をおすすめします)
店頭販売はクッキーが5日から、
マフィンが10日からとなっております。

それではよろしくお願いいたします。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-12-04 15:32 | お菓子
ココナッツビスコッティ。
b0112611_19235355.jpg
何となく季節外れな気がしますが
ココナッツビスコッティ始めました。
試作を始めたのは夏頃でしたがいつも間にか冬になってました。。
ただ、個人的には一番好きなビスコッティに仕上がったので
ぜひ一度お試しいただけたらと思います。

[1袋(5〜6コ入):350円]

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-11-30 19:24 | お菓子
ユズノパウンド。
b0112611_1727163.jpg

日ごとに寒さが厳しくなってきました。
但馬の厳しい冬がもうそこまで来ています。

今年も柚子のパウンドケーキ始めました。

[カット:¥180 / 1本(要予約):¥1,600]

パウンドケーキのギフトも承っております。
(要予約)

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-11-25 17:29 | お菓子
キャラメルマフィン。
b0112611_19175480.jpg
新作マフィンのご紹介です。
ほろ苦さと甘さのミックスしたキャラメルを
生地と一緒に絡めて焼き上げました。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-11-07 19:18 | お菓子
リンゴトシナモンノマフィン。
b0112611_15163078.jpg
冬季限定の「リンゴとシナモンのマフィン」はじめました。
[¥300]

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-10-31 15:03 | お菓子
イチジク ト サツマイモ ト。
b0112611_18265431.jpg
新作マフィンのお知らせです。

ホワイトチョコを生地に混ぜ込み、イチジクをトッピング☆
イチジクとホワイトチョコのやさしい甘さがおいしいマフィン出来ました。
種のプチプチとした食感も面白いですよ。
尚、紹介したもののイチジクの仕入れが
そろそろ怪しくなってきましたのでお早めにどうぞ。

お馴染みの秋限定でさつまいもマフィンも始めています〜!
そちらもぜひ!!

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-10-07 18:27 | お菓子
マッチャクッキー。
b0112611_16354587.jpg
b0112611_16355984.jpg
抹茶のクッキーはじめました。
[4個入:¥250]

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-09-12 16:37 | お菓子
ライムギ スコーン。
b0112611_1592240.jpg
b0112611_1593763.jpg
ライ麦スコーン始めました。
ライ麦の香りとほのかな甘み。
朝食におすすめです。
[1個:¥150]
※スコーンは日によって作ったり作らなかったりなので
 お求めの際はお気軽にお問い合わせください。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-07-04 15:12 | お菓子
キウイトカスタードクリームノマフィン。
6月というのに豊岡はもう夏本番の暑さですね!
さて、ことしも夏季限定のマフィン
“キウイとカスタード”はじめました。
是非お試しください。
b0112611_18155169.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-06-24 18:16 | お菓子
マッチャ ト シロアン ノ マフィン。
b0112611_15441058.jpg
b0112611_1544265.jpg
久々の新作マフィンのご紹介です。
マーブル状に混ぜた抹茶生地に白あんを入れて焼き上げた和風マフィン。
抹茶の香りと白あんの優しい甘さがおいしいマフィンに仕上がりました。
すでに店頭に並んでいますのでぜひお試しを。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-05-02 13:34 | お菓子



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31