カテゴリ:お菓子( 59 )
マルパン。
こんにちは、店主のイザキです。

何だかムショウにシンプルな丸いパンが食べたい!!
でも意外とパン屋さんには売ってないんですよね……。
と言う訳で、自分で久しぶりに焼いてみました☆

なぜかたま〜に食べたくなる丸パンなのでしたー♪

b0112611_17131487.jpg

[PR]
by transfer_07 | 2009-01-24 17:04 | お菓子
イチゴトホワイトチョコノマフィン。
まだまだ厳しい寒さが続きそうですが
今年もすでに“いちごとホワイトチョコのマフィン”を開始しております。

ホワイトチョコチップを混ぜ込んだ生地の中に
いちごをまるごと1つ入れ、上からも角切りのイチゴをトッピングして
最後にクランブルをまぶして焼き上げました。

爽やかないちごの酸味とホワイトチョコの甘さが絶妙で、
クランブルのサクサクとした食感もいい感じです。

販売期間は昨年と同じく4月いっぱいくらいを予定しています。
b0112611_188628.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2009-01-11 18:09 | お菓子
クリスマス限定。
こんにちは、店主のイザキです。

もうすぐクリスマスですね。
TRANSFERでは今年もクリスマス限定商品やっちゃいます♪
今年は4種のクッキーとマフィン。
とりあえず今日はクッキーを、マフィンも後ほど画像アップいたします。
ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?

○星型クッキー   85円
○ツリー型クッキー 120円
[12月25日まで]


b0112611_1916682.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-12-14 19:21 | お菓子
ユズノパウンドケーキ。
ゆずのパウンドケーキ、期間限定で新登場です◎
生地の中にゆずのスライスとしぼり汁を入れて
風味豊かに焼き上げました。
一口食べれば爽やかなゆずの香りが口いっぱいに広がります♪
甘さ控えめ柑橘系さわやかパウンドケーキ、
ぜひお試しを◎
b0112611_18462944.jpg
b0112611_18465745.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-11-11 19:02 | お菓子
フルーツミックスノパウンドケーキ。
パウンドケーキの定番中の定番
“フルーツミックス”が
新たにTRANSFERに登場です◎

オレンジ・レーズン・チェリー・レモン・パインを
砂糖とラム酒で漬けた物を使用しています。

ラム酒がほんのり香る少し大人な仕上がり♪
b0112611_17301920.jpg
b0112611_17305378.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-10-29 17:39 | お菓子
オレンジノタルト。
さわやかタルトの登場です◎
サクサクタルトの上にアーモンド生地、
その上にフレッシュオレンジの輪切りをのせた
オレンジの風味豊かなタルトが完成しました◎
アーモンド生地の中にオレンジピールを入れているので
オレンジの風味が一層際立ちます♪
ぜひお試しを。
b0112611_20475026.jpg
b0112611_20473555.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-10-18 20:52 | お菓子
トマトソーストソーセージノマフィン。
久々に登場の飯(めし)マフィン。
じっくりコトコト煮込んで作った自家製のトマトソースと
ピリッとスパイシーなソーセージのマフィンです。
結構ボリュームあるのでランチにもピッタリ♪
食欲の秋を目前に新発売です。

レンジで30秒ほど温めていただくと
一層おいしくお召し上がりいただけます◎
b0112611_134646.jpg
b0112611_1342486.jpg
b0112611_1343763.jpg

P.S.
最近あまり作ってなかったゴルゴンゾーラチーズのマフィンも
同時に販売していますのでそちらも是非!

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-09-22 13:04 | お菓子
可能性は無限に広がるのです。
いろいろ試作してます◎
近日中にとりあえず1つ仲間が増える模様♪
僕好みの1品〜♪♪
b0112611_18313145.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-09-16 18:39 | お菓子
木の実のタルト2号。
木の実のタルトが姿を変えて生まれ変わりました。

今まではホールをカットして販売していましたが、
1つ1つ型に入れて焼くスタイルにしました◎
材料や味は今まで通り変更はありませんが
なんと言っても見た目がこぢんまりと可愛い!と思います♪
日持ちもするのでちょっとした贈りものにいかがでしょうか?

今後種類を増やしていく予定ですので
是非ご期待ください!
b0112611_18352420.jpg
b0112611_1836252.jpg
b0112611_18361836.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-08-12 19:24 | お菓子
くるみと黒糖のマフィン。
久々の新作登場です◎

その名の通りくるみと黒糖を使用したマフィンです。
何度も試作を繰り返し、ようやく完成しました☆

黒糖の優しい甘さと1度ローストしたくるみの香ばしさが
とても良い相性で、黒糖好き・くるみ好きの方には
特に“刺さる”仕上がりになっていると思います!!

すでに販売を始めていますので是非お試しを♪
b0112611_236760.jpg
b0112611_2362737.jpg
b0112611_2365679.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-06-23 23:08 | お菓子



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31