<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハツユキ。
こんにちは、roboです。

突然の大寒波驚きました◎
11月に、しかもこんな積もるような雪はちょっと記憶にないですね。
今は夏タイヤの代車なのでヒヤヒヤでした・・。
皆さん、車の運転には十分ご注意ください◎

しかしいったいどんなとこから撮ったんだ的なアングルですね(笑)
これが通勤路だというのが笑えます◎
b0112611_21372343.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-11-20 21:46 | 日常
ザクロック。
こんにちはroboです。

僕は昔からなぜだかザクロが好きです。
あのシュールなフォルム、
赤とも紫とも言えない怪しげなカラーリング、
実の中には宝石のような実が…
む〜格好いい◎

幼い頃は木に登ってよく採ってました。
酸っぱくて結局いつも少し食べては放り投げてたんですが。
この歳(どの歳?)になった今でも妙にテンションが上がります♪
b0112611_18393162.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-11-15 18:48 | ロボモ
ユズノパウンドケーキ。
ゆずのパウンドケーキ、期間限定で新登場です◎
生地の中にゆずのスライスとしぼり汁を入れて
風味豊かに焼き上げました。
一口食べれば爽やかなゆずの香りが口いっぱいに広がります♪
甘さ控えめ柑橘系さわやかパウンドケーキ、
ぜひお試しを◎
b0112611_18462944.jpg
b0112611_18465745.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-11-11 19:02 | お菓子
イザカヤナキセツ。
こんにちはroboです。

ふらっとお店に遊びに来てくれた友人夫妻を誘って
ご近所の居酒屋“菜っぱ”さんへ行って来ました◎

いつもながら菜っぱさんの料理は上品でセンスよく何より美味しい!
店内も落ち着いた大人な雰囲気で(僕らが一番騒いでたかも…)
だけど気取ってなくて僕には丁度うれしいバランス◎

久々のビールにテンションが上がってしまい記念にパチリ◎
友人とも楽しく熱く語り合い大満足の一日になりました♪

最近は日が暮れるとキュっと寒くなり
いよいよ居酒屋が楽しい季節の到来ですね♪
b0112611_17194616.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2008-11-04 17:59 | 日常



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30