<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ナツシフォン。
山陰豊岡は毎日毎日暑くてジメジメする日が続きますね。
やっぱり暑い夏にはアイスでしょう!!
でもアイスだけを記事にしてもしょうがないのでそこはやっぱり焼き菓子店、
冷やしたシフォンにアイスをトッピングして食べてみましたー。
b0112611_18285421.jpg
b0112611_1833211.jpg
b0112611_18324344.jpg
まぁ特に目新しい組み合わせではないですが
そこはイコールウマいから珍しくないってことでやっぱりウンマいです♪
是非みなさん家カフェ風に試してみてくださいー!

[PR]
by TRANSFER_07 | 2009-06-28 18:34 | 日常
フォーーーーー。
こんにちは、roboです。
以前お招きをいただいた手巻き寿司パーティーに続き、
今回はフォーパーティーにお邪魔させていただきましたー。
もちろん店主のイザキもご一緒に。

今回はフォーが好きすぎて大量に買いだめしてしまったという強者の女性が
みんなにオリジナルフォーを振る舞ってくださいました◎
b0112611_2212978.jpg
お味は・・・今まで食べたフォーの中でダントツでウマい!!
正直今までフォーがそんなにおいしかったと思ったことがなかったのですが
ちょっと考え方変わりました、フォーありですね◎
b0112611_2214025.jpg
おまけに2周年記念にサプライズプレゼントが飛び出し
イザキも僕も大感激大感謝でした!!
b0112611_2215169.jpg
ちなみにすでに次回のパーティーも決定しました。
次回のテーマはパスタ!!
さて何パスタで参戦しようか今から楽しみです♪

[PR]
by TRANSFER_07 | 2009-06-27 22:05 | 日常
臨時休業のお知らせ。
日頃はTRANSFERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
勝手ながら下記日程にて臨時休業いたしますのでお知らせします。

■臨時休業日:2009年6月23日(火)

なお、第3日曜日と月曜日は定休日となっております。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2009-06-19 18:27
ナントイウコトデショウ。
b0112611_19314017.jpg
のんきなもんです。。
なんと気が付けば今週の月曜定休日で2周年を迎えていたそうです!

祝!2nd Anniversary!

厄介な立地でありながらもどうにか3年目を迎えられたこと、
ひとえに可愛がってくださる皆々様のお陰と店主共々感謝いたしております。
最近ではBLOGをご覧いただいて遠方よりご注文をくださる方も増えてきており、
細々ながらも何かを発信できているんだなぁと幸せを噛みしめております。

相も変わらずのんびりのんきなTRANSFERですが
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

[PR]
by TRANSFER_07 | 2009-06-10 19:32 | news
マキマキテマキ。
こんにちはroboです。
先日店主と共通のお友達から手巻き寿司パーティーのお誘いがあり
2人でお邪魔してきましたー◎
僕はたぶん小学生以来の手巻き寿司!

自分好みのカスタマイズがとても楽しくおいしい♪
僕らとは別に招かれてた男性が作ってくれたアラの赤出しもプロ顔負けの絶品!
お寿司の後は手作り甘夏ゼリーをごちそうになりこれまた大満足!

サッカー日本代表も無事ワールドカップアジア地区予選の通過を果たし
大大大満足の1日でしたー
また自分のうちでもやってみよう◎
b0112611_1525026.jpg

用意してくれてた紙の取り皿のデザインに感動しパチり。
使うのが勿体ないくらい美しい!
b0112611_15251437.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2009-06-07 15:44 | 日常



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30