<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
バイシクル。
最近自転車にはまってます。
半年悩んだあげく既製品では結局納得いかず
自分好みにパーツを選んで組んでもらいました。
どうしても田舎では車での移動がメインになってしまいますが
たまには自転車もいいもんですよ◎
b0112611_16144184.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-05-30 16:15 | 日常
リュックサック シュウリョウ。
roboです。
天候にも恵まれ無事リュックサックマーケットが終了しました。
物物交換も積極的に行われていたようで
とても楽しいコミュニケーションの場となりました。
子供たちやワンコも走り回るほのぼのマーケット、楽しかったー◎
参加者の皆様お疲れさまでした!
b0112611_18545021.jpg
b0112611_1855147.jpg
b0112611_18552241.jpg

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-05-16 18:59 | 日常
ノシガミ。
b0112611_18454435.jpg
店主の依頼でTRANSFERオリジナルのし紙を作りました。
婚礼祝い・出産祝い・弔事など用途に合わせてご用意出来ます。
市販のものより少しは洒落た感じに出来たと思うのですがいかがでしょうか?
名入れも承りますのでご利用ください。
(市販のものもご用意しています。)

明日はリュックサック・・ふふ。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-05-15 18:51 | news
リュックサック セマル。
b0112611_196401.jpg
robo投稿です。
いよいよ今週末はリュックサックマーケット!
とりあえずリュックサックを引っ張りだして試運転。
使ってやるのは学生以来になるだろうか。
パタゴにしようかアークにしようか迷うなぁ。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-05-09 19:07 | ロボモ
フクオカ ニテ。
b0112611_14375170.jpg
九州旅行の一日目は福岡。
とりあえず登っとけと登った福岡タワーをはじまりに
リサーチしてきたお菓子屋・うつわ屋・アンティークショップなどを巡る。
ずーっとずーっと行ってみたかったアンティークショップは
やはり期待を裏切らないもので激しく感動しました。
b0112611_14372685.jpg
あそこまで良い意味での振り切れた感は関西ではまだ見た事がありません。
また、お店つながりでリサーチのリストになかった素敵なお店にも巡り会い
自分1人だけのリサーチでは知り得ないものがたくさんあるもんだなと痛感。
それと同じくいい店はいい店につながっているものだとこれまた痛感。

その日の夜ご飯は平日の月曜にも関わらず1件だけ賑わっていた
屋台風の居酒屋?餃子屋?さんでいただく。
b0112611_14311292.jpg
すべてのメニューにおいて自分の生まれ育った環境では味わった事の無い
スパイシー感を感じつつ一日目が終わる。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-05-05 14:44 | 日常
マッチャ ト シロアン ノ マフィン。
b0112611_15441058.jpg
b0112611_1544265.jpg
久々の新作マフィンのご紹介です。
マーブル状に混ぜた抹茶生地に白あんを入れて焼き上げた和風マフィン。
抹茶の香りと白あんの優しい甘さがおいしいマフィンに仕上がりました。
すでに店頭に並んでいますのでぜひお試しを。

[PR]
by TRANSFER_07 | 2010-05-02 13:34 | お菓子



焼菓子屋の日常。
by TRANSFER_07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31